ツイてる人の脳科学と超能力

ラッキー波動とハッピー超能力で充実の右脳六感ライフ

今日のパチンコ、ひどい頭痛がした。台にすわると右脳がキュイーンと少し締め付けられるように痛む。激痛ではないが、だんだん気持ち悪くなってきたので、しばらく打って帰る。2連が2回、出るには出たがもちろん勝ちは無し。その当たりは予感的中ていうものでもなく、たまたま当たった。風邪なんだろうか。。。

さび付いた脳を活性化するのに書籍で見つけた注目の商品があります。この3か月、ずっと愛飲しています。これ、けっこう実感ありです。30%は良くなったと思っています。イチョウ葉エキスは血流改善がすごいです。脳や毛細血管の血行が大変良くなるため認知症に効果大。

イチョウ葉エキスの主成分はケルセチンやケンフェロール、プロアントシアニジンといった多数のフラボノイドとギンコライド。フラボノイドは血管拡張作用、動脈硬化の改善にも効果あり。イチョウ葉エキスと薬の併用は注意が必要です。特にワルファリンなどの抗血栓剤と併用する場合は血液が止まりにくくなることがあるそうです。


愛飲中の商品です
小林製薬の栄養補助食品 DHA イチョウ葉 アスタキサンチン 約30日分 90粒


Modulation of cognitive performance following single doses of 120 mg Ginkgo biloba extract administered to healthy young volunteers.
Human Psychopharmacol 2007






最近、気づいたこと。お金持ちの人って超能力者だ。単純に欲しいものがすぐ手に入る。ナンでも手に入れることができる。名誉が欲しければ献金したり高額納税者になればいいし、女性のハートだって誰よりも素早く簡単にゲットできる。高級外車に乗っている禿げた金持ちジイさんに若い美人の女性がいつも一緒にいるのを見ればわかるだろう?

一刻も早く、そんなワンダフルな人間になりたい。 
すべてちゃんと向き合うことから始めなければ! 

多少の面倒や問題なんかは乗り越える覚悟がいる。自分の中にいる内神さまにそう「宣言」した人から順に心も財布もリッチになるようだ。
 

このページのトップヘ