超能力パチンカー発掘オーディション 対決編 前編


ここに出てくる女性のエスパー美咲さんが、
「波動」を感じる台に座って打ち始めた。
しかし、彼女はハズしたのさ。

超能力パチンコの実力はいかに?
分からないけど波動がズレたとか、しばらく台を温めるとか言ってます。
そして結局は「嘘つき台」と言い放ち、台を移動。

結果は当たらないのだが、私は彼女を否定しない。
実際、私が不安定ながら超能力(たぶん)で当てている経験している。
初当たりしても、2回戦目から集中力が無くなり、
適当打ちをして、出玉を消失してしまうのがダメダメなところ。
何でだろう〜、何でだろう♪ なぜか何でだろう♪

彼女の言った「波動」って何だ?
それは世に言うオーラみたいなものか?
得体の知れないモヤモヤ見えるようなものなのか?


関連記事>>>