自分自身、能力はまだ実績もないし、何も完成していませんがテストとして、頭に浮かんで閃めいたイメージを利用して、今日の抽選になるナンバーズ4予想をしてみます。私自身も正直に言えば、当たる気がしていません笑

今回のイメージング作業のポイントは、絶対に自分で勝手に想像しないように注意しました。自分の思い込みは完全に排除し、目を閉じて暗闇の中の天からの声(自然に頭に浮かび上がる映像)を必死に探して脳に数字を映し出すように努めました。

私自身、どのようにして天(宇宙)と交信したら正しい解答が脳内に明示されるか、まったく分かっていません。たとえば、今夜か明日のナンバーズ4の当選発表された時間に、実際に抽せん結果をPCやスマホで画面を見ている自分を想像して、その未来の自分の様子に「チャンネル」を合わせることがいいのではないかと思ってやってみました。実際にそんなことが可能なのかはまだ分かりません。もしこの数字が的中し、その後も続けて的中できればミッションクリアですね。


===============================


ナンバーズ 第4569回
2017年1月4日抽せん


昨日、頭に浮かんできた数字 7737
今日の朝に頭に浮かんできた数字 7356

この2種類もあること自体がおかしな話ですよね?笑
正しい解答は、1つだけですもんね。。。

さあ、とにかく今夜発表になる当選結果はいかに!
ストレートがダメでも、せめてボックスで当たれば嬉しいです。

 
===============================

(実際の当選結果  4599 ) 

 ア〜〜〜〜〜〜、やっぱり・・・ハズレだ!

自分を信じてないからダメなんだね、、、
とほほ